HIFU(ハイフ)はHigh Intensity Focused Ultrasoundの略称で、「高密度焦点式超音波治療法」のことをいいます。
皮下組織や筋膜に超音波を照射して、熱で肌の内側からアプローチをすることにより、たるみ改善やリフトアップなどに効果的な美容施術です。
◉額のしわが気になる
◉目元や目尻がたるんできている
◉フェイスラインや頬のもたつきを改善したい
◉二重あごが気になる
◉ほうれい線が気になる
◉痛みのないリフトアップを受けたい など
お肌の悩みは尽きないですよね。
HIFU(ハイフ)はしわやたるみを改善して張りのあるお肌に導いてくれるのです。
HIFU(ハイフ)はしわやたるみ改善の他、
●フェイスラインの改善による小顔効果
●お腹痩せ・二の腕などの引き締め
などがあります。
フェイスラインの改善による小顔効果
顔がたるんで見える原因のひとつは皮下組織と表情筋の間にある“SMAS層”の緩みです。
皮膚を支える役割を担うSMAS層が加齢により劣化し、徐々に肌を支えきれなくなり
顎下のたるみや二重顎などにつながります。
HIFU(ハイフ)によりSMAS層を引き締めて肌の内部からたるみを改善することで、フェイスラインのシルエットが整い小顔効果が期待できます。
「ボディハイフ」お腹痩せ・二の腕などの引き締め
顔以外に照射する施術を「ボディハイフ」と呼びます。
HIFU(ハイフ)は肌を傷つけることがないのでダウンタイムもほとんどなく、お腹痩せや二の腕などの気になる部位を引き締めることができます。
脂肪細部に熱エネルギーを照射すると、機能しなくなった脂肪細胞は老廃物としてみなされて体外へ排出されます。
脂肪細胞が体外へ排出されるのは施術から2〜3週間と考えられており、時間をかけて徐々に照射部分のサイズダウンを実感することができます。
お腹や二の腕、太ももなど「部分的に痩せたい!」という箇所にはボディハイフがおすすめです!
コメント